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Author: ニック・メータ, ダン・スタインマン
Publication Date: 2018-06-06
Number Of Pages: 370
Rating: 4.0
Total Reviews: 12
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Number Of Pages: 370
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Results カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則
カスタマーサクセス|書籍|英治出版 訳者まえがき 序文 第I部 カスタマーサクセスの歴史、組織、必要性 第1章 サブスクリプションの津波 第2章 カスタマーサクセス戦略 第3章 定期収益型でないビジネスにおけるカスタマーサクセス 第II部 カスタマーサクセスの10原則 カスタマーサクセスチーム立ち上げ時の残念エピソード、成長 2018年は日本国内における「カスタマーサクセス元年」だった。SaaSなどサブスクリプション型ビジネスモデルのサービスと切っても切り離せない概念として注目され始めた「カスタマーサクセス」は、バズワードといえるほど一般化した。 サービス・製品を牽引するプロフィットセンター「カスタマー サービス・製品を牽引するプロフィットセンター「カスタマーサクセス」は、カスタマーサポートと何が違うのか TOP サービス・製品を牽引するプロフィットセンター「カスタマーサクセス」は、カスタマーサポートと何が違うのか LTV(Life Time Value)とは 計算方法・見方・活用法・具体的な SaaS・サブスクリプションモデルの新手法カスタマーサクセス完全ガイド カスタマーサクセスのメリットや具体的な実施施策をみたい!という方は下記の完全ガイドをダウンロードくださいませ。 SaaS・サブスクリプションモデルで 株式会社モトアップ 人生にわくわくを。 時代の変化に適応していく力を育みながら、自ら変化を起こす風土があります。 求めているのは、ひとりひとりの成長に対する強い意思であり、 そういう意思を持った仲間と共に、人々が人生にわくわくを持つような世界を創造して 超解マーケティングで面白いほど売上が伸びる本の通販市川 超解マーケティングで面白いほど売上が伸びる本市川 晃久(経済・ビジネス) 現状を正確に把握する・自社の顧客、立ち位置を決定する・具体的なメリットを顧客に提示する。この3ステップで自社に合った戦略が立てられる! 注目書籍 トップページ|英治出版 今、求められているのは「越境人材」だ。しかし、組織の壁を越えるには大きな困難が伴う。ではどうすればよいのだろうか 「NFC」とはいったい何? FeliCaとはどう違うの? 企業のお金と <PR> 丸2日かかっていた業務をわずか3時間まで圧縮!業務を5分の1まで圧縮する「業務自動化」のノウハウがつまったEBOOKを無料配布中! 「業務自動化ソフトと クラウドコンピューティングの普及により 経理30の時代が到来する? Adobe Symposium 2018 タイムテーブル Adobe Experience Cloud のビジョンとロードマップをご紹介するセッションです。 よりお客様の琴線に触れるメッセージをお届けするために Adobe が進めているプロダクト デザインや、実現するためのソリューションをご紹介致します。 2019年に小売業界で加速するトレンド予測9選 — 未来のコマース 新年とともに、新しいトレンド、そして新しいビジネスチャンスがやってきました。 業界のランドスケープが目まぐるしく移り変わる昨今、小売業界のトレンドには常に注目しておきたいところです。 あなたの店舗では今も新年
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